aaa60186のブログ -8ページ目

aaa60186のブログ

ブログの説明を入力します。

私の誕生日がやって参り、ミスパリからコース1回無料体験をプレゼントされた爆笑
そこは迷わず、「トリプルバーンでお願いします!」。
だから全部で14回行くことができるおねがいでももう半分は過ぎたんだな~びっくり早いなあ。

最近よくエステティシャンの担当が代わる。皆さん親切だから全然問題ないけど、ファットバーンでセルライトを柔らかくする時の、機械で私の身体をなする動作、、、
人によってかなり力加減違うと気づいた。

最近は「最初よりあんまり痛くなくなったな~口笛セルライトがほぐれてきたのかしら口笛
なんて思ってたら、今日はかなり痛かったチューぐいぐいこするのが今日の人は強かったし、動かしが速かった。
別に機械はいつもと変わらない最弱の強さだったから、やっぱりエステティシャンの力加減だわと思いましたわ。
しっかりリンパを流そうとしてくれたから、今日みたいに痛く感じるのは良かったと思う。

今日のデータ↓



正直けっこうお菓子を食べてしまったけど52kg割ったんだよね~ルンルン食べてストレスが貯まりにくかったのが良かったかな?
でもやっぱり見当がつかない。脚の脂肪率25%ってどんな状態なのか。。

とりあえず27%は見てみたいな。諦めるな~自分!!