今長崎かなり雨降ってます(v_v)
雷まで鳴っちゃって
大雨ですよ
明日には止むかな?
長崎水不足だったからコレで一安心って感じだね☆
佐世保とか本当に危ないらしいから
50きったって言ってたし
雨乞いしなくてすむからよかったね
雨降って
麻聖君が来て以来の雨じゃない?
雷まで鳴っちゃって

大雨ですよ

明日には止むかな?
長崎水不足だったからコレで一安心って感じだね☆
佐世保とか本当に危ないらしいから

50きったって言ってたし

雨乞いしなくてすむからよかったね
雨降って

麻聖君が来て以来の雨じゃない?