今長崎かなり雨降ってます(v_v)

雷まで鳴っちゃってしょぼん


大雨ですよショック!


明日には止むかな?

長崎水不足だったからコレで一安心って感じだね☆

佐世保とか本当に危ないらしいからガーン
50きったって言ってたしショック!

雨乞いしなくてすむからよかったね

雨降ってドキドキ

麻聖君が来て以来の雨じゃない?