aaa446bskさんのブログ -2ページ目
今、私は船の免許取得の試験を終了して
お家に帰宅中です 。
とーっても眠いです 。
まあ、試験のほうはボチボチ 。
筆記試験は合格したから実技の結果次第 。
とにかく眠いです 。
昨日の夜ずっといとこと絡みょーたけんな 。
あと1時間ぐらいかかるので寝よーかな 。
でわ、おやすみなさい 。
くるくる~… HEY
カラムーチョ、からすぎる 
やっと休みに入りました ~
ゆーて昨日も学校休んだ ←
でもちゃんと理由があるんです
それは何かというと
船の免許取得で島根まで!
もう頭パンクしそー(´Д`)
着岸難しすぎるわーっ
明日試験だから頑張らんと …
明日早いから早く寝よーっと
まだ寝ないけど ←
でわでわ、失礼しますっ
漢文なうです(´・ω・`)
暇なんです、つまらない
今日の授業、嫌いなのしかない w
放課後も勉強しなきゃーっ
一応私も受験生なので ←
でわ、授業戻ります。

