aaa446bskさんのブログ

aaa446bskさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
 
 
 
 今日からテスト始まりました
 
 就活始まるのにこの結果
 
 本間自分ってやる気ない(笑)
 
 まあ、糞高のテストやこー
 
 提出物出しときゃー
 
 正直なんとかなるんよな(笑)
 
 余裕で5とれるしww
 
 なんとなくで明日もやろう
 
 もう今日ゎ知らない
 
 まあ、自分が悪いんだけど
 
 向こうの態度もどうかと
 
 最近仲良しだったのになーっ
 
 あっ!今日ゎこれもらった!
 
aaa446bskさんのブログ-ファイル0136.jpg
 
 Da-iCE全員からサイン //
 
 本当に感謝 感謝ですaaa446bskさんのブログ-ファイル0223.gif
 
 よし、明日仲直りしよう ←
 
 でわ失礼します
 
 
 
 
 
 
 
 どーも(・ω・)ノ
 
 最近ヲタさんとの絡みが少なすぎて
 
 何もなさすぎてハゲそーです ←
 
 
 でわ、本題です
 
 今日から始まる広島公演
 
 ある方がですね ~
 
 明日行くらしいんすけど
 
 な、な、な、なんと!
 
 バクステ当たったらしいです
 
 糞腹立つんですよ ←
 
 よりによって同じ学校の
 
 めっちゃ身近な人って …
 
 羨ましすぎて泣いたわ ←
 
 まあ、あいつゎもう一生の運
 
 使い果たしただろう、うん
 
 もう岡山公演一緒に
 
 行ってやんない ←
 
 
 愚痴ってすいません
 
 どーしても聞いてもらいたくて
 
 はい、それだけです w
 
 でわ、学校行ってきます