どーも(・ω・)ノ
最近ヲタさんとの絡みが少なすぎて
何もなさすぎてハゲそーです ←
でわ、本題です
今日から始まる広島公演
ある方がですね ~
明日行くらしいんすけど
な、な、な、なんと!
バクステ当たったらしいです
糞腹立つんですよ ←
よりによって同じ学校の
めっちゃ身近な人って …
羨ましすぎて泣いたわ ←
まあ、あいつゎもう一生の運
使い果たしただろう、うん
もう岡山公演一緒に
行ってやんない ←
愚痴ってすいません
どーしても聞いてもらいたくて
はい、それだけです w
でわ、学校行ってきます

