免許取得なう くるくる~… HEY カラムーチョ、からすぎる やっと休みに入りました ~ ゆーて昨日も学校休んだ ← でもちゃんと理由があるんです それは何かというと 船の免許取得で島根まで! もう頭パンクしそー(´Д`) 着岸難しすぎるわーっ 明日試験だから頑張らんと … 明日早いから早く寝よーっと まだ寝ないけど ← でわでわ、失礼しますっ