びゅ-ん ,,ゴロゴロ こんばんは、ちゃんと更新するよ!! 今日は~え~、なにしたっけ?ああ思い出したくない TT 記録会に行ってきました(-_-) たつのこフィールドで1500m走った 全然納得いかなかった… 負けた。 自分に負けた、ほんと、最悪 …××切り替えよう。 志村どうぶつ園見よ~う(o^∀^o)