びゅ-ん ,,ゴロゴロ | aaa411さんのブログ

aaa411さんのブログ

ブログの説明を入力します。




  こんばんは、ちゃんと更新するよ!!

  今日は~え~、なにしたっけ?ああ思い出したくない TT
  記録会に行ってきました(-_-)

  たつのこフィールドで1500m走った

  全然納得いかなかった… 負けた。

  自分に負けた、ほんと、最悪
  …××切り替えよう。

  志村どうぶつ園見よ~う(o^∀^o)