今日は、久々の
学校でした(笑)

とても、ストレス
が溜まりイライラ
しています(笑)

どうすれば
いいですか…

誰でもいいので
コメントちょーだい(笑)


なんと、
今日、

500円使って
Ωレアを
当ててた人がいました(笑)

なんと、そのΩは
ロジャーと吾飯でした

んで、もって
ぼくは、なんにも
当たりませんでした(笑)

今日はなんと

初日でーすグッド!


明日は、可愛い子
に会えたらいいな(笑)