とうとう明日は
待ちに待った
修学旅行でーす!


明日はここから
ものすごい時間を
かけていくので…

大変です(^_^;)

寝ないで東京
まで行きたいでーすグッド!


だいぶ、宮城県も
もとの形に戻って
きた感じですね。

これからは
もっと、宮城県で
いまだに被災して
いる方に支援
できたからなーって
思っています。

あと、今日を
含めてあと
3日…

なんか、意外と
楽しみだわ(≧∇≦)