離脱症状緩和会 6月7月のお知らせ | どうしよう 俺

どうしよう 俺

20年間服用した 向精神薬 ソラナックス&デパス

完全断薬して 7ヶ月が過ぎ日々の 徒然を語ります

こんばんはー🌃✨リッチーです🌈


今日は昨日に仕事があまりにもきつかったので、、、休みました💧


20年ベンゾジアゼピンを服用後、完全断薬して2年5ヶ月を越え

もういい加減よくなっていると思っていましたが、、、


そんなことありません💧、、、多分、、、三年はかかるかなぁ


ベンゾジアゼピンは0にはできるのです


大切なのは0から復職した場合


0の状態での職場は1の状態での記憶のままなのです


それがどういうことなのか💧


それでも離脱症状の緩和はできる


ハンドヒーリングと瞑想は今や私にとって日常となっています


アクアさんの離脱症状緩和会を以下にお知らせします




みなさまが少しでも楽になれますよう


アクアさん、マウントバーノンの風に深い感謝


................


 

黄色い花6月の離脱症状緩和会 

 

◆6月15日 (木)

 

◆11時~14時 

 

◆マウントバーノンの風 (世田谷区)

HPはこちら

 

◆参加費無料 (ドリンク等のご注文はお願いしております)

 

◆定員 10名

 

 

ハーブティ、ハーブコーヒー、を飲みながらリラックスして、

セルフチャクラコネクションを行います。

 

また、ご希望者には私のハンドヒーリング(エネルギー療法)

の簡単な施術を行います。

 

頭痛、耳鳴りの緩和になると思います。

痛みは、和らぐはずですよおねがい

 

ご自分のメンタルを整えましょうキラキラ

 

 

黄色い花7月の離脱症状緩和会

 

◆7月12日(水)

 

◆10時~16時 予定としてます

 

◆自由が丘近くの会館を予約していますので、

場所は参加者のみにお伝えします。

 

◆参加費 500円

 

※ヒーリングタッチの施術を行います。

ベットに横になり、1時間の施術が受けられます。

(カウンセリング込み)

 

 

アメリカの医療現場では、このヒーリングタッチという、施術を看護師さんが行っているとの事です。

 

また、アメリカでは看護師の更新時に、このヒーリングタッチが必須項目として、取り入れられている程、身体に必要な療法になっていると

考えられています。

 

日本でも福岡で、統合医療、太陽の丘クリニック という病院では、マインドパワーという施術を取り入れて、西洋医学とMIXで診療している病院もあります。

 

また、今朝見ましたが、

 

愛媛県では脳神経外科医のドクターが、

このマインドパワーの施術を、

 

「スピリチュアルクリニック」として、開業することになったそうですびっくり

 

白石先生のfacebookです

 

西洋医学のなかでも、権威の高い、脳神経外科医が、

ハンドヒーリング(エネルギー療法)

 

の魅力にとりつかれて、そして資格を取得して、

ご自身でクリニックを開設してしまう、、、とは、

 

西洋医学の手術の良さも知りながら、

 

目には見えないけれど、エネルギー療法の魅力も理解されたドクターという事ですね。

 

 

とても尊敬する出来事ですし、私的には

とても嬉しく思いました照れ

 

ハンドヒーリングの手法は違うけれど、

同じエネルギー療法であります。

 

違いは左程ありません!

 

私は、時間の関係でなかなかレベルアップして、取得出来ませんが、

私の想いは、誰にも負けません~

 

この、手なる物を、痛みや辛い状態の方へ奉仕していこうと

心に決めております虹

 

 

 

参加お申込みお待ちしておりますラブラブ

 

宜しくお願いいたしますキラキラ

 

 



離脱症状緩和会も


MDAA も


銭湯に似てます


いろんな人が来て、同じ風呂に入る


風呂に入れば


みんな楽になっている(^-^)/