いつも読んでいただいてありがとうございます。
応援されると励みになります。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ



先日の幸来軒の並びにあります。
今日は、反対側の入口から

{7F8EAAB8-7BCA-40A5-B102-846318497260}


高架下を歩いて行くと看板があります。
{2CA44EBA-7800-4D25-A198-76CA412A068E}


レストランヒラノ
{0D999E72-9C17-4808-9156-C3101F8A24A7}


{374A62EC-6AA2-4758-BB50-D5832C2DB5F7}

{FF2F67A8-ECA7-4582-9D56-A0EF4D63CD2D}

{FE078977-B40E-4EC7-8FF4-68A197ED9BD8}

{C9AF1B84-2960-4243-9D3F-DCE94B6506C1}

{4D9EBDDC-930F-43F6-BA58-E72084CA3915}

{056EEB6B-F411-41E4-8DE7-C87DF7F7691F}

{3EE23177-A6C9-40E8-B6A3-44519973FC52}

{36D37C0D-0FAC-4FB0-B39C-D2C472BAED0E}

ランチ定食と非常に迷いましたが、



ハンバーグとナポリタンの盛合せ¥980
{404285CD-12A7-4C03-A141-386287084ABA}

{D45A7F76-3CEC-4232-A150-A434BD8A6A4F}


THE町の洋食屋やったらこれやろ。
ということで、なつかしのナポリタン。
それだけだとさみしいし、ここはどんな店か見極めたくもあり、ハンバーグ付き。


うん?
予想してた味と違う。

写真で気付いた人もいるかもしれませんが、ケチャップを焦がした甘みとトマトの酸味が美味しい古き良き昭和のナポリタンとは違う。
どうなんかな?と思い食べ進めると、トマトソースのスパゲッティでした。
そう思って食べると、違和感なく普通に食べられる。ただ、麺茹ですぎで柔すぎ。アウト!

トマトソースもやっぱり洋食屋は美味いなぁと感じるレベルでもなく。

ハンバーグも昨日の反動で美味く感じるも、至って普通。ちょっと柔らかいのもあまり好みでない。


可もなく不可もなく。
雰囲気はいいですよ。
近くにあったら、居心地いいし、ランチ定食屋としては重宝しそうな。
ピアノのBGMも心地よかったし、店の人も普通だけど、気を使ってくれるし。

そう言えば、後客2人がしょうが焼き定食を注文してました。そういう店なのかも。







なんとなく満たされず、
近くの肉のアヅマへ
{40E020CF-4F47-4396-B56E-DD3F418DFEC9}


メンチカツ¥136
{823CA32B-6B66-4AE4-B90C-9B41767EA9C1}


冷えてたけど、美味い。
牛脂か何かも使って揚げてるのだろうか?
独特の美味さがあります。