応援されるともっとがんばれます。
クリックよろしくお願いします。人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
数年前、家を買ってもらった顧客からなんの前ぶりもなく電話をもらうと、あせります。
客「おひさしぶりです。」
私「あっ、おひさしぶりです。(何かマズイ系かな・・・どうしよう)」
客「ところで・・・転勤することになりまして。」
私「そうなんですか!(やった~!よかった!)それはそれは大変ですね。(1オクターブくらい声色があがる)」
いい話でした。
取引が終わった顧客からの電話は心臓に悪いです。
自分でもこのような心境の変化を認識してるのですから、確実に相手にはバレてますよね。
露骨というか、情けない・・・本当、不動産屋の 悲しいサガです。
