私のSNSの師匠、平松泰人さんことまちゃさん主催の美容の最新情報が聞けるというセミナーに参加してきました♫



で、なんで行きたくなかったの?笑


それはねなぜかと言いますと、、、


美容のメーカーさんが来てくれるセミナーってその会社の商品のお話しかしてくれなかったりするので、面白くないんです。ホントなのそれ?って感じです。(ごめんなさい)

いい商品は話を聞くだけで、
ワクワクします。自分が使うか使わないかはそこが基準です。
しかも営業日にお客様の予約お断りしていくわけですから、、
余計に行きたくなくてーー💦


でも美容メーカーさんは教えてくれない。
お医者さんは教えてくれない。ここでは書けない。そんな色んなお話を聞かせて頂きました笑い泣き


これからの長い美容師人生の可能性を大きくしてくれた!そんな内容でしたチュー




気になる人の為に
ちょびっとだけ画像出しますね






活性酸素、血糖値上昇、糖化の恐ろしさったらそりゃもう笑い泣きフルエルー


これはまじでよさそう。


写真はバーのマスターではなく、講師の関川さん。セクシーだわーー♡


なかった事にしちゃう炭素ーー!!


そのなかった事にしちゃう炭素を飲みながらみんなで懇親会♫




自分で体感した事、感動した事しかお客様には伝えないようにしているので、詳しい事は徐々にお伝え出来ればと思います!

とりあえず、ノートを何度も見直して、商品を試してみて
自分やダンナさんで人体実験します真顔


皆さまお楽しみにーーーラブ


講師の関川さんの平熱は37度近くあるとか。。

私の5度台の平熱が上がれば、
色んな悩みが解消されると思うんですよね。。きっとそう。
低体温で悩んでいる女性もきっと多いですよね。


自分もお客様にも
いつまでも健康で美しくいて欲しいので、
まずセッキーさんのブログを読みまくってお勉強したいと思います!
詳しくなったらまたブログに書きますねニコニコ

ではまた!