今日のデザートは✨
    

🍑なめらか杏仁豆腐 白桃🍑



たっぷり容量なのに80kcal、糖質オフの嬉しい一言✨

ナタデココのみならず、白桃果肉まで入ってるのもありがたいです🙏



おおー!😳

下層部に沈殿していたり、全体に満遍なくあるのではなく上層部にぎっしり!


では、いただきます!🥄


これこれ、杏仁豆腐ってこういう味だよね!というオーソドックスで美味しいお味🥰


白桃果肉も細々としてるかと思いきや、桃ゼリーに入ってるような一切れサイズのものまで!

上部だけでなく、中にも入っています🍑


そして下層部にはナタデココ、ブームが過ぎて幾星霜…変わらぬ味と食感で縁の下の力持ち💪


今回は【⭐️⭐️⭐️】

文句無し!

大容量ではあるものの、白桃果肉とナタデココで飽きを防ぎ、蒸し暑い時期にもスルスル食べれる滑らか杏仁豆腐…最高ですね!


今回はファミリーマートさんで見かけましたが、限定というわけではないと思うのでファミリーマートさんを中心にコンビニで探してみてください✈️






前回のデザート✨