今日のデザートは✨
    

🐮牧場の瓶ヨーグルト ノンホモ仕様🥛

 

 

ファミリーマートでついつい珍しくて購入してしまいました。

瓶容器で200円もしないお値打ち価格❣️

 

 

 

大昔に毎朝家に届いていた瓶牛乳を思い出します。

2〜3本くらい届いていた記憶でそのうち1本貰って毎日飲んでましたが、ある日に強烈なポンポンクラッシュしてから飲まなくなりました。

 

それ以来、一生ポンポン痛い人生です🫠

 

 

ご尊顔、ヨーグルトなので純白!
そして良き香り。
 
では、いただきます🥄
 
シンプルにヨーグルト😳
砂糖も入っているのでほのかに甘く、ぱくぱく食べられます😋
 
Simple is  Bestを体現したかのようなヨーグルトですね、美味しい…💫
 
今回は【⭐️⭐️⭐️】
ヨーグルトはたまに食べたくなるんですが、歴代ヨーグルトの中でも上位に食い込むかも?
 
お値段もお安く、瓶なのも嬉しいポイント!
洗って一輪挿しに再利用します💐
 
 
 
 
 
前回のデザート✨