今日のデザートは✨
    

🧀とろ生食感チーズケーキ🍰



お値段そのままドーンと増量❣️

嬉しい響きです。


通常版のとろ生食感チーズケーキを食べた事はありませんが2個入りに釣られてしまいました。


最近はお仕事の疲れ、ストレスもあり身体が甘味を求めています🤤

………甘味を求めているのはいつもですが、いつにも増してですね。



容器に入っているのでこのまま食べようと思えば食べれますが、期限も4日と長いので1個ずついただきます。



見れば見るほど美味しそう!


では、いただきます!🥄


香りはチーズケーキの香り、食欲をそそります。


スッとスプーンが通るかと思いきや、想像よりもしっとり目。

とろ〜っとした食感というより、生チョコとかの食感もありつつしっとり溶ける感じ。


お味は文句無しの求めていたチーズケーキ!

甘すぎず、甘くなさすぎず、ちょうどいい💫


下部のタルトもいいアクセントに。


今回は【⭐️⭐️】

お味は文句無しですが"とろ生"部分がひっかかります、食感部分で少し期待し過ぎてしまいました。


でもしっかり美味しいのでさすがセブンイレブン、ごちそうさまでした😊


セブンイレブンで見かけた方は是非!

増量中に見かけた方はラッキー、そうでなくとも味は空野印付きです☘️






前回のデザート✨