今日のデザートは✨

    

🧈あんバターケーキ🍰

 

 

あんバター…なんて素敵な響き✨

つぶあん、バタースフレ、クリーム、そして我らがカスタードプリンの四層からなるスイーツです❣️

 

今日のプリンか今日のデザートかで迷いましたがプリンとは名乗っていないのでデザート部門に。

 

 

The あんこ!

下層のバタースフレが少し透けています、あんこの層薄いのかな?🤔

 

では、いただきます!🥄

 

………!😳

薄そうに見えるあんこですがしっかりお味を主張しています!

 

バタースフレのバターの風味もしっかりしていて美味しい💫

 

クリームとカスタードプリンも単体で勝負できるほど美味しい。

四層一気に食べてもお互いが引き立て合いめちゃんこ美味🥰

 

食べる前、甘く見ていた(スイーツなだけに)ことを反省…。

 

文句無しの【⭐️⭐️⭐️】

これには感服しました☺️

 

これはリピート案件なのですが…悔しいことにどこで買ったか失念してしまいました…ファミリーマートかセブンイレブンかスーパーかドラッグストアだと思いますが…🥲

見かけたらご一報ください…。

 

 

 

 

 

前回のデザート✨