今日のデザートは✨
    

🍓ファミマ・ザ・クレープ いちご🍓



たくさんファミマにお世話になっているのにファミマ・ザ・クレープを食べたことがありませんでした…!


いちごが美味しそうだったのでチャレンジ✨



見た目は普通のクレープ、いちごっぽい赤色が透けて見えますね👀


では、いただきます❣️


香りはクレープ生地の香ばしさがします。


生地はもちろん、もちもち😋


中にはクリームと、たっぷりのいちごソース😳

これだけでも甘酸っぱく美味しいのにいちご本人も入っています!


お手軽にクレープを楽しめる美味しい一品✨

容器のまま食べれるよう簡単に折り曲げれるように設計されてる気遣い💫


味良し、機能性良しのWよし子さん!


これは自信を持っておすすめできます。


今回は【⭐️⭐️⭐️】

初めてファミマ・ザ・クレープ食べたけど美味しくてびっくり、少しだけ甘く見てました🙄クレープなだけに。


今度は通常のノーマル・ファミマ・ザ・クレープも食べてみたいと思います😊


気になる方は是非ファミリーマートへ🚃






前回のデザート✨