今日のプリン✨
    

🐄なかほら牧場牛乳でつくったカスタードプリン🍮

 

 

ローソンで発見💡

なかほら牧場と言えば岩手県民なら耳馴染みもあるのではないでしょうか?岩泉町にある牧場です。

 

https://nakahora-bokujou.jp/

 

 

是非、覗いてみてください👀

 

 

 

黄金郷が広がっています💛

 

カラメルなどは入っていないシンプルなカスタードプリン🍮

すごく香りが良い!✨

 

いただきます🥄

 

食感はプリンでは少し珍しいほろほろ食感。

 

卵の味に負けずしっかり牛乳が感じられます、牛乳が主役のプリン😳

もう一口、もう一口とあっという間にぺろり😋

 

シンプルながらもやみつきになる美味しさ、食べ終わってすぐにまた食べたいなぁと思いました🤤

 

これはリピートですね、ローソンさんで売ってたのは期間限定なのかな?県内限定?

通販もあるので気になる方は是非食べてみてください😊

 

岩手県にも美味しいプリンはいっぱいある!と改めて認識させられました。岩手県民として誇りに思います☺️

 

 

 

 

 

前回のプリン✨