今日のプリンは✨
    

🍮ポケモンスナック プリン味🍮

 

 

 

 

クレヨンしんちゃんのチョコビのような形のパッケージ、チョコビの隣に君臨していたので系列商品なのかな?🤔

 

ポケモンのチョコビもあるんだーって眺めていたらプリン味だったので飛びついてしまいました。

 

 

なんとシール付き✨

 

 

何がでるかな?

 

 

伝説のポケモン、レックウザ(の色違い)でした🐉

 

脱線はほどほどに、気になる中身は…?

 

 

ピカチュウ型のスナック!

 

では、いただきます🥢

 

食感は…伝わりそうなもので例えるとキャラメルコーンですね!

本家チョコビも同様の食感だった記憶。

 

お味は…薄いですね…。

甘いことは甘いのですが…。

 

中身のスナックだけを渡されて「これは何味でしょうか?」と問題を出されても私は「プリン味です」とは答えられないと思います。

 

不味くはないです、決して。

キャラメルコーンからキャラメル味を引いた感じです、甘いスナック。

 

ただうきうきだった分、肩透かし感がすごいです🫠

 

これしっかりプリン味だった場合、3ダースは買ってますよ!サンダースなだけに⚡️

 

あとパッケージのポケモンをプリンにすれば追加で2ダース、計5ダース買ってました。危ない危ない…。

 

完全に余談ですがクレヨンしんちゃんのチョコビ、ずっとコアラのマーチのような食べ物だと思っていたので実際発売してみたらスナック菓子でびっくりした思い出。美味しいですけどね❣️

 

ポケモンスナックも本家チョコビも気になる方はスーパー、コンビニのお菓子コーナーへ!

 

 

 

 

 

前回のプリン✨