お鍋(^^) | グルメなダイエット(笑)
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
グルメなダイエット(笑)
禁煙が原因で太り過ぎて服が着れなくなってしまった(*_*)
ついにダイエットを始めたが・・・うまいもんはうまい!!
食欲は制御不能なんです(笑)そんな食べるの大好き「るい」の
果てしない矛盾のダイエット日記です(笑)
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
お鍋(^^)
昨日の晩ご飯
水炊きでした
で、今日の朝ご飯
水炊きのだしで雑炊
お鍋は洗い物少なくて済むし、楽ちんだし、あったまるし、美味しいし、いい事づくめ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次へ
前へ
コメント
する
コメント
(-)
記事一覧
上に戻る