名古屋名物(^^) ある日の晩ご飯味噌煮込み 味噌煮込み大好きです途中で卵とからめて食べるの最高です ある日のお昼メンマ忘れちゃったお家でスガキヤラーメンですスガキヤのスープってなんであんなに優しい味がするんだろうかやくご飯も格別に美味しいんです 名古屋に行った際にはぜひスガキヤラーメンへ500円持ってけばおつりきます