きもちわるぃ~(*_*)風呂掃除をしました(゜o゜) 換気してるつもりだったんですが カビキラー の臭いにやられました め~~~~~っちゃ気持ち悪いし手がぷるぷるしております(笑) でもカビキラーってすげーな おかげで一瞬で黄ばみが消えました たまぁに掃除するといいもんですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 映りが悪い(笑)