僕はビン物や缶物が大好きで、先日の頂きものですが、
「蛍いかの沖漬」
せっかく写真があったので載せておきます(笑)
ふたを開けて、小皿に移して・・・
んんん~~~うまそーーーでしょ(*^_^*)
うまかったんですわ(笑)![]()
あと・・・
生シラス![]()
もう天国です\(゜ロ\)(/ロ゜)/
いくらでも喰えます(*^_^*)
いくらでも飲めちゃいます![]()
あぁ沖漬けにされたい![]()
いくら飲んでも食べても太らないいい方法ないかなぁ~~~![]()
そんな時はこれだ![]()
飲んでも食べても太らないサプリメント~~~![]()
![]()
なんてものはこの世に存在しない(=_=)
僕たちは欲と戦って生きていかなければならない![]()
この世の「欲」の最強の敵![]()
その名も![]()
「食欲」![]()
俺はそいつには勝てた事がない事はいうまでもありません![]()
以上です![]()


