缶ビールは何が好き? | グルメなダイエット(笑)

グルメなダイエット(笑)

禁煙が原因で太り過ぎて服が着れなくなってしまった(*_*)
ついにダイエットを始めたが・・・うまいもんはうまい!!
食欲は制御不能なんです(笑)そんな食べるの大好き「るい」の
果てしない矛盾のダイエット日記です(笑)

僕はまだまだ幼稚なので、ビールの種類がイマイチよくわからない(゜o゜)



缶ビールと生ビールの違いがよぉ~わからんですわ目



でもね、僕はお腹が出過ぎて出過ぎて(=_=)



糖分はとりたくないんですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/



俗に言うプリン体っていうんですかねドクロ




なので僕は淡麗グリーンラベルをいつも飲んでます(^^)/




でもやっぱ出るもんは出ますね(笑)



毎日2缶飲んでます\(゜ロ\)(/ロ゜)/






みなさんは家で何飲んでますか????





グルメなダイエット(笑)

生シラス丼↑今日の画像が無かったので代用です(笑)






北アルプスのピュアウォーターをご家庭まで!!
【アルピナウォーター】