僕はまだまだ幼稚なので、ビールの種類がイマイチよくわからない(゜o゜)
缶ビールと生ビールの違いがよぉ~わからんですわ![]()
でもね、僕はお腹が出過ぎて出過ぎて(=_=)
糖分はとりたくないんですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
俗に言うプリン体っていうんですかね![]()
なので僕は淡麗グリーンラベルをいつも飲んでます(^^)/
でもやっぱ出るもんは出ますね(笑)
毎日2缶飲んでます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
みなさんは家で何飲んでますか????
生シラス丼↑今日の画像が無かったので代用です(笑)
北アルプスのピュアウォーターをご家庭まで!!
【アルピナウォーター】
