もう9月だよ、明日から
もう秋なんだよ
今年残暑やばいな(笑)
暑すぎやろ~~~~
来月か再来月社員旅行
沖縄だぞ~~う
そして来月はライブ
テンションあげ~~~~
こうしてライブとか旅行とか
行けて幸せなんだよね?
幸せだよ、あたしは、はははっ
はははっ
はははっ(笑)
花火したい、独りでもあたしは
大丈夫だもん
ねっ
今日こんなにも気合い入れて
お化粧したのに、予定なし、未定
カスヤロウだな。
パトカーのサイレンが聞こえる
パトカー呼んだのは
どこのどいつじゃ~~(笑)
とりあえず、だらだら
Android携帯からの投稿

もう秋なんだよ
今年残暑やばいな(笑)
暑すぎやろ~~~~
来月か再来月社員旅行

沖縄だぞ~~う
そして来月はライブ

テンションあげ~~~~
こうしてライブとか旅行とか
行けて幸せなんだよね?
幸せだよ、あたしは、はははっ

はははっ
はははっ(笑)
花火したい、独りでもあたしは
大丈夫だもん
ねっ
今日こんなにも気合い入れて
お化粧したのに、予定なし、未定
カスヤロウだな。
パトカーのサイレンが聞こえる
パトカー呼んだのは
どこのどいつじゃ~~(笑)
とりあえず、だらだら

Android携帯からの投稿





