今日は運動会

が、朝から天気が悪い( p_q)
お昼からガッツリ雨降って
午後から中止
小学生は可愛い(^ε^)♪
次は来年だな
お明日から仕事だ~~(/TДT)/
今日はこれからツルハ行ってきます
う~~緊張(ノ_・。)
行ってきます
Android携帯からの投稿


が、朝から天気が悪い( p_q)
お昼からガッツリ雨降って
午後から中止

小学生は可愛い(^ε^)♪
次は来年だな

お明日から仕事だ~~(/TДT)/
今日はこれからツルハ行ってきます

う~~緊張(ノ_・。)
行ってきます

Android携帯からの投稿



