今日は運動会晴れ走る人

が、朝から天気が悪い( p_q)

お昼からガッツリ雨降って

午後から中止ガックリ

小学生は可愛い(^ε^)♪

次は来年だな!!

お明日から仕事だ~~(/TДT)/

今日はこれからツルハ行ってきます車

う~~緊張(ノ_・。)

行ってきますラブラブ




Android携帯からの投稿
スマホデビューラブラブ

難しいよ、やっぱり(´□`。)

またゆっくり更新しますキラキラ

とりあえず、おやすみなさいお月様

Android携帯からの投稿
GWaaa20101018mmmさんのブログ-ファイル0045.gif
 
三連休(^ω^)
 
お休み最高aaa20101018mmmさんのブログ-F5eYM.jpg
 
函館行き中止になり~の(>_<)
 
でもでもお出かけしたよaaa20101018mmmさんのブログ-アニメ0096.gif
 
昨日は小樽行ってきた車
 
海鮮丼食べてからの運河デートaaa20101018mmmさんのブログ-グラフィック0112004.gif
 
で、札幌へ移動aaa20101018mmmさんのブログ-090915NJLB010.gif
aaa20101018mmmさんのブログ-OTONA_A_L_s00010001.jpg
チロリン村(パスタ屋)でディナーaaa20101018mmmさんのブログ-グラフィック0304006.gif 
 
うまか~~V(^-^)V
 
からの、夜景キラキラ
 
うちらの思い出の場所
 
出会い場所?みたいな~
 
初めてザッツでお出かけaaa20101018mmmさんのブログ-DIMG0325.gif
 
GW楽しい~~~!
 
今日の予定は未定aaa20101018mmmさんのブログ-ファイル0013.gif
 
いつも通り無計画旅行( ̄・・ ̄)
 
 
で、夜はは花火aaa20101018mmmさんのブログ-673aafe62c38851cf69e7e67a5f60c1c.jpg
 
晴れますように晴れ