カメとアザ | 園児の事情

カメとアザ

ひいちゃんです。


ままのともだちと、きのう いるかを みました。


たのしかたです


あと もつなべをたべました


そしておんせんにいきましたo(〃^▽^〃)o



ははです。




このところ、彼女には大変お世話になっております。子供の面倒を見たり、遠出したり、食事に・温泉に


完璧、私たちタカリ親子です。


彼女とは10年以上の付き合いなのです。10年前、亀の切り抜きをカバンに入れてたら相当馬鹿にされました。


今でも二人とも覚えてるので、画像の亀買ってもらいましたヾ(@^(∞)^@)ノ


ついいでに、ハワイのお土産にあるようなオシャレ感のストラップもゲッツしました。


やはり、亀は好きです。


お風呂に行ったのですが、彼女の左腕にひどいアザというか、内出血ができてました。


亀のたたりです。。。。


原因は彼氏にかまれました。早く治さないと大変なんです。


お世話になってる分、アザが早く治る方法を探すしだいであります。