いまさら、レポとかは書けないので
具合悪かったときの、ジャニごとを振り返りながら書いおこう
☆2015 10/28 ABC座
JUMP担のヲ友が、お譲りで声を掛けてくれたので、1回はお断りしたんだけど
やっぱり見たくて、譲って頂きました
なんとこの日は、スノーマンの阿部ちゃんが、見学に来ていて郁人くんや塚ちゃんなどとステージと客席で、色々お話してくれました
☆11/2 スーパー歌舞伎II ワンピース
これは、記事書いてましたね
☆12/7 REPAIR~アナタの人生、修理(リペア)しませんか?~
こちらはJUMP担のヲ友の、知り合いの方がお譲りを探して、自分では申し込みもし無かったけど、やっぱり行きたくて……
譲って頂きました
ふぉ~ゆ~さんの演技って、ガッツリ見るのは始めてだったんだけど、うまかった
こっしーの役がちょっとナヨナヨしてる役なんだけど、凄い合ってて可愛かったよーー
☆12/13 寺西拓人くん ちょっとお早い生誕祭

誕生日会をしましたよ





みなさん、すごーーーーい
ストローに挿して、使う寺西くんや
ピックに付いてる寺西くんや、うちわやうちわやうちわ……………(笑)
あっとゆーまの、3時間でした!楽しかったよーー



☆12/16 JOHNNY'S World
☆12/24 嵐 LIVE TOUR 2015 Japonism
自分の名義では、4年ぶりに当たった☆-( ^-゚)v(去年は嵐チケ運があったな、妹は宮城当たるし)
お席も良い席で

嵐のドームでは、初めてかも!国立は何度か良席あったけどね
バクステで踊る、Theyのりょちゃんや、コタくんが目の前で踊ってた
でも外周がなかったから、Jr担にはあまりおいしい席ではなかったな
☆12/26 ジャニワ
☆1/3 ジャニワ
☆1/6 ジャニワ
☆1/11 ジャニワ
☆1/24 ジャニワ
こんな感じですかねv(^-^)v
最近は、だいぶ良くなってきてます
10月、11月あたりが1番辛かったのかなーー
また、Blogもボチボチ書いていこーっと
では、またねーー



