♡宮舘涼太♡寺西拓人♡ジャニーズみんな大好きBlog(笑) -19ページ目

♡宮舘涼太♡寺西拓人♡ジャニーズみんな大好きBlog(笑)

Jr.第1次黄金期→嵐(相葉担)→Kis-My-Ft2(宮田担)→ドリボ2013で寺西拓人→妹の影響でSnowMan→しばらく掛け持ちが続きましたが、2015ABC-Zコンで完全に宮舘涼太に降りる♪♪
ジャニゴト書いてるブロガーさんのところに、オジャマさせて頂くのが趣味です(笑)(●^o^●)

Blogを見返してみたら、えび座の千秋楽の記事が保存されてましたアセアセアセアセ

いまさら、レポとかは書けないので

具合悪かったときの、ジャニごとを振り返りながら書いおこう!



☆2015 10/28 ABC座

JUMP担のヲ友が、お譲りで声を掛けてくれたので、1回はお断りしたんだけど
やっぱり見たくて、譲って頂きましたお願い

なんとこの日は、スノーマンの阿部ちゃんが、見学に来ていて郁人くんや塚ちゃんなどとステージと客席で、色々お話してくれましたラブ




☆11/2 スーパー歌舞伎II ワンピース

これは、記事書いてましたねグッ





☆12/7 REPAIR~アナタの人生、修理(リペア)しませんか?~

{8C0AFF7D-FBBA-4350-A735-3AA46E461145:01}


こちらはJUMP担のヲ友の、知り合いの方がお譲りを探して、自分では申し込みもし無かったけど、やっぱり行きたくて……
譲って頂きましたおねがい

ふぉ~ゆ~さんの演技って、ガッツリ見るのは始めてだったんだけど、うまかった!こっしーの役がちょっとナヨナヨしてる役なんだけど、凄い合ってて可愛かったよーーピンクハート




☆12/13 寺西拓人くん ちょっとお早い生誕祭カクテルバースデーケーキ

{12FF9E55-CDD8-4EC0-8753-D09F64B98D94:01}

大阪や名古屋から、てら担さんが集合し
誕生日会をしましたよ
みなさん、すごーーーーいガーン
ストローに挿して、使う寺西くんや
ピックに付いてる寺西くんや、うちわやうちわやうちわ……………(笑)

あっとゆーまの、3時間でした!楽しかったよーー






☆12/16 JOHNNY'S World

☆12/24 嵐 LIVE TOUR 2015 Japonism

{0DC8B82B-E4CE-42EE-B2CB-97D33EDD8E3A:01}

元担、相葉ちゃんの誕生日に当たりましたーーー
自分の名義では、4年ぶりに当たった☆-( ^-゚)v(去年は嵐チケ運があったな、妹は宮城当たるし)

お席も良い席でくるくるチョキ
嵐のドームでは、初めてかも!国立は何度か良席あったけどね爆笑

バクステで踊る、Theyのりょちゃんや、コタくんが目の前で踊ってたラブ
でも外周がなかったから、Jr担にはあまりおいしい席ではなかったなガーン




☆12/26 ジャニワ

☆1/3 ジャニワ

☆1/6 ジャニワ

☆1/11 ジャニワ

☆1/24 ジャニワ


こんな感じですかねv(^-^)v

最近は、だいぶ良くなってきてます!

10月、11月あたりが1番辛かったのかなーー笑い泣き


また、Blogもボチボチ書いていこーっとハート


では、またねーーバイバイ