ABC-Z デビュー4周年おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆えびさまたち、デビューしてもう4年たつのね最近は塚ちゃんが、バラエティに出たりどんどん露出が多くなってきて……後輩にも、優しいえびさんたちもっともっと世間さまに知って貰いたいなーーーーo(^▽^)o今年もコンサートあるかなえびさんたちの、コンサートは楽しいからねこれからも、ずっと応援してくよでは、またねーー