昨日、発送メールが来てなかったから、フラゲできないのか
と、友達やTwitterでも騒がれてたけど、無事今日届きましたーーーー

どれから、見て良いのやら
とりあえず、シンガポールのドキュメントを見終わって、今 東京公演のドキュメント
を見てまーーす


を見てまーーすもう、ヤバイ…………
泣いたり
笑ったり
泣いたり
これ見てたら、今年も4月から滝沢歌舞伎ある訳だけど………
見たい
絶対見たい
2/8締め切りだよね
今週中に、申し込もうっと



当たりますよーに


今日から、2日間引きこもりだな(笑)
それでは、またねーーー
