♡宮舘涼太♡寺西拓人♡ジャニーズみんな大好きBlog(笑) -16ページ目

♡宮舘涼太♡寺西拓人♡ジャニーズみんな大好きBlog(笑)

Jr.第1次黄金期→嵐(相葉担)→Kis-My-Ft2(宮田担)→ドリボ2013で寺西拓人→妹の影響でSnowMan→しばらく掛け持ちが続きましたが、2015ABC-Zコンで完全に宮舘涼太に降りる♪♪
ジャニゴト書いてるブロガーさんのところに、オジャマさせて頂くのが趣味です(笑)(●^o^●)

月曜の夜あたりから、風邪気味で……

早々に薬飲んだりしたのに、火曜日から熱が出て寝込んでましたアセアセアセアセゲホゲホゲホゲホゲホゲホ



安心してください!

インフルエンザではありませんよガーン

熱と言っても37度までしか、上がらなかったからまだ良かったーー(良くはないけど)と思ったけど、今喘息に移行してしまって………キツイガーン


ちゃんと色々、予防してたんだけどなーー(泣)なるときはなっちゃうねゲホゲホ




さてさて、昨日の夜に放映していた
【櫻井有吉アブナイ夜会】を録画したものを、見よーーーくるくるくるくるくるくると思ったら

今、話題のディーンフジオカ様でないですかラブ
(久しぶりに、本当のいい男が出てきましたよねルンルンルンルン




しかも、ロケに行ったお店が………
メッチャ近所(笑)ポーン

待ち合わせ場所の京成小岩駅って、言った瞬間『えっっっDASH!DASH!DASH!』って叫んじゃったよね(笑)



それから、どこへ行くんだろうなーー?と思っていたら………………



………………………んんんんんはてなマークはてなマークはてなマーク


なぜに?

なんで、京成で待ち合わせしてJR小岩駅から2~3分のお店へ??

ショック

(注)JRと京成は、歩くと20分くらい離れています


ま、どっちにしろ小岩にディーン様が来てたんだーーーー!!!!!!!!!!
見たかったな本物(笑)



あそこの場所、怪しい?飲み屋だったんだよなーー(笑)
入ったことないけど……
黄色の建物で!外観はそのまま使ってるんだねグッ





それにしても、グルテンアレルギーて大変だねガーン
食べられる物ほとんどないじゃん(泣)

私だったら、しぬわ餓死チーン


{93DA92E4-CF8B-40EE-94AF-59B29A74EE23:01}

※写真は拾い画です



はぁ……
こんな話を書いてたら、お腹空いたなーーーおーっ!

まだ、病み中だから外には出たくないし……
何食べよナイフとフォーク



それじゃ、またねーーバイバイ