早々に薬飲んだりしたのに、火曜日から熱が出て寝込んでました




安心してください
インフルエンザではありませんよ
熱と言っても37度までしか、上がらなかったからまだ良かったーー(良くはないけど)と思ったけど、今喘息に移行してしまって………キツイ
ちゃんと色々、予防してたんだけどなーー(泣)なるときはなっちゃうね
さてさて、昨日の夜に放映していた
【櫻井有吉アブナイ夜会】を録画したものを、見よーーー

と思ったら
今、話題のディーンフジオカ様でないですか
(久しぶりに、本当のいい男が出てきましたよね
)
しかも、ロケに行ったお店が………
メッチャ近所(笑)
待ち合わせ場所の京成小岩駅って、言った瞬間『えっっっ

』って叫んじゃったよね(笑)


』って叫んじゃったよね(笑)それから、どこへ行くんだろうなーー?と思っていたら………………
………………………んんんんん





なぜに?
なんで、京成で待ち合わせしてJR小岩駅から2~3分のお店へ
謎
(注)JRと京成は、歩くと20分くらい離れています
ま、どっちにしろ小岩にディーン様が来てたんだーーーー




見たかったな本物(笑)
あそこの場所、怪しい?飲み屋だったんだよなーー(笑)
入ったことないけど……
黄色の建物で!外観はそのまま使ってるんだね
それにしても、グルテンアレルギーて大変だね
食べられる物ほとんどないじゃん(泣)
私だったら、しぬわ餓死
はぁ……
こんな話を書いてたら、お腹空いたなーーー
まだ、病み中だから外には出たくないし……
何食べよ

それじゃ、またねーー
