♡宮舘涼太♡寺西拓人♡ジャニーズみんな大好きBlog(笑) -20ページ目

♡宮舘涼太♡寺西拓人♡ジャニーズみんな大好きBlog(笑)

Jr.第1次黄金期→嵐(相葉担)→Kis-My-Ft2(宮田担)→ドリボ2013で寺西拓人→妹の影響でSnowMan→しばらく掛け持ちが続きましたが、2015ABC-Zコンで完全に宮舘涼太に降りる♪♪
ジャニゴト書いてるブロガーさんのところに、オジャマさせて頂くのが趣味です(笑)(●^o^●)

ブログを書く事が、久しぶりすぎて書き方忘れてしもたーーー(笑)


12/11から始まった73公演のジャニーズワールドも、今日で終わりですえーん
2ヶ月のロングランということもあり、なんだか凄く寂しい(泣)(^◇^;)

先ほどから、Twitterの方でレポが出始じめているので読んでいたら、電車の中で思わず涙が出てきちゃいましたぐすん



私の初日は、12/16昼公演(1人)
一階の真ん中あたり、下手側
とにかく、ストーリーが詰め込まれてて…
あっとゆーまに、進んでいくから何がなんだか??ってうちに終わってた(笑)

とにかく、メモメモでSnowManの出番や位置を書くのが精一杯とゆー感じ滝汗


1幕では、スノストのダンク&ダブルダッチが瞬きも息もしないで、見ないとアッと言う間に終わってしまう感じ!
終わったら、息ハァハァしてたガーン窒息するわ!

2幕は、とにかくGreat 5がカッコ良すぎてお願い
えび座で初めてGreat 5を見て、寺西くんたちが踊ってるのが凄くカッコ良くて……
なんじゃこれーーーーーと、思ったらジャニワでもやってくれて!

あとは、SnowManのファンカッションとスネア?てゆーの?1人でやるやつ
13キロを担いで、スティックキャッチとか!カッコ良すぎますハート
(いつだかの公演で、阿部ちゃんがキャチし損ねてなべしょが、機嫌悪くなったみたいなレポがあったけど、ゆたろうちゃんは平和主義なので、信じなかった(笑)演出でしょ?と言って(笑)そーだよね、そう考えれば揉め事も起きないな)




V6兄さんの、コスミックレスキューCDを聞くとスネアの音がなくて、物足りない(笑)(^◇^;)

今年は、お見送りはなくて最後通路を通って捌けていくという演出でしたね!
これは一階のお席は、見えるけど二階はほとんど見えないよガーン



あと、私が入った日

12/26 昼公演→仲良しのひかる担Jちゃんから、紹介して頂いたあらん担Iさんから譲って頂いて、Iさん親子とまたまた違うひかる担ちゃんMちゃんと入らせて頂きましたルンルン
私とMちゃんにとって、今回ジャニワで1番良席で………(笑)
Mちゃん『汗まで見えたよ!』と喜んでくれて、良かったーーーラブ
Iさんありがとうございましたm(_ _)m



私もこのとき、【はつうた】のときだてさまが、上手マンションから上手客席を手拍子してみたいに、煽ってるのを知り
ちゃんとノリましたよ(笑)
ちゃんとやると、チビジュを送るときに通る通路で、ちゃんと褒めてってくれる
グッって!


12月はこれだけしか入れなかった笑い泣き今思えばもっと入れば良かったよ(泣)


1月は

1/3 夜公演(ゆたろうちゃんと)
1/6 夜公演(ゆたろうちゃんと)
1/11 夜公演(1人)
1/24 昼公演(ゆたろうちゃんと)

{CAF2F739-8A29-47A3-B4E5-D911B060634B:01}

お会いしたお友達に頂いたもの

{230E9FB0-D93C-4A17-9FFE-3AEC114545CB:01}

いつも、ありがとう口笛

そして、今日ゆたろうちゃんが
お友達を向かえに、帝劇前に行ってるので
撮ってくれましたよ

{E56ECF33-9F0D-4965-B704-6C12035A1883:01}

12月前半と1月後半、まんべんなく入って
感じたこと……
やっぱり、2ヶ月もやっているとみんながみんな、アクロバットやローラースケート、ファンカッション、スネア、ダンク、ダブルダッチ………うまくなっているのね拍手

ビックリしたのは、ジェシーと高地くんと目黒きゅんが、バク転できること!
高地くんなんか、初めの頃は足も揃ってなくてガニ股みたいになってたけど、後半は普通にキレイだったもんねびっくり

ローラーも、私の推し猪狩くんは絶好調に上手い!さすがなんだけど、ほかの3人も後半は上手くなってたよほっこり

みんなの成長が見える2ヶ月でしたお願い


書きたい事は、たくさんあるけど
まとめられないので、このへんで失礼します(笑)


それでは、またねーーバイバイ