12/11から始まった73公演のジャニーズワールドも、今日で終わりです
2ヶ月のロングランということもあり、なんだか凄く寂しい(泣)(^◇^;)
先ほどから、Twitterの方でレポが出始じめているので読んでいたら、電車の中で思わず涙が出てきちゃいました
私の初日は、12/16昼公演(1人)
一階の真ん中あたり、下手側
とにかく、ストーリーが詰め込まれてて…
あっとゆーまに、進んでいくから何がなんだか??ってうちに終わってた(笑)
とにかく、メモメモでSnowManの出番や位置を書くのが精一杯とゆー感じ
1幕では、スノストのダンク&ダブルダッチが瞬きも息もしないで、見ないとアッと言う間に終わってしまう感じ!
終わったら、息ハァハァしてた
窒息するわ!
2幕は、とにかくGreat 5がカッコ良すぎて
えび座で初めてGreat 5を見て、寺西くんたちが踊ってるのが凄くカッコ良くて……
なんじゃこれーーーーー

と、思ったらジャニワでもやってくれて


と、思ったらジャニワでもやってくれてあとは、SnowManのファンカッションとスネア?てゆーの?1人でやるやつ
13キロを担いで、スティックキャッチとか
カッコ良すぎます
(いつだかの公演で、阿部ちゃんがキャチし損ねてなべしょが、機嫌悪くなったみたいなレポがあったけど、ゆたろうちゃんは平和主義なので、信じなかった(笑)演出でしょ?と言って(笑)そーだよね、そう考えれば揉め事も起きないな)
V6兄さんの、コスミックレスキュー
を聞くとスネアの音がなくて、物足りない(笑)(^◇^;)
を聞くとスネアの音がなくて、物足りない(笑)(^◇^;)今年は、お見送りはなくて最後通路を通って捌けていくという演出でしたね!
これは一階のお席は、見えるけど二階はほとんど見えないよ
あと、私が入った日
12/26 昼公演→仲良しのひかる担Jちゃんから、紹介して頂いたあらん担Iさんから譲って頂いて、Iさん親子とまたまた違うひかる担ちゃんMちゃんと入らせて頂きました
私とMちゃんにとって、今回ジャニワで1番良席で………(笑)
Mちゃん『汗まで見えたよ!』と喜んでくれて、良かったーーー
Iさんありがとうございましたm(_ _)m
私もこのとき、【はつうた】のときだてさまが、上手マンションから上手客席を手拍子してみたいに、煽ってるのを知り
ちゃんとノリましたよ(笑)
ちゃんとやると、チビジュを送るときに通る通路で、ちゃんと褒めてってくれる
12月はこれだけしか入れなかった
今思えばもっと入れば良かったよ(泣)
1月は
1/3 夜公演(ゆたろうちゃんと)
1/6 夜公演(ゆたろうちゃんと)
1/11 夜公演(1人)
1/24 昼公演(ゆたろうちゃんと)
そして、今日ゆたろうちゃんが
お友達を向かえに、帝劇前に行ってるので
撮ってくれましたよ
感じたこと……
やっぱり、2ヶ月もやっているとみんながみんな、アクロバットやローラースケート、ファンカッション、スネア、ダンク、ダブルダッチ………うまくなっているのね
ビックリしたのは、ジェシーと高地くんと目黒きゅんが、バク転できること
高地くんなんか、初めの頃は足も揃ってなくてガニ股みたいになってたけど、後半は普通にキレイだったもんね
ローラーも、私の推し猪狩くんは絶好調に上手い!さすがなんだけど、ほかの3人も後半は上手くなってたよ
みんなの成長が見える2ヶ月でした
書きたい事は、たくさんあるけど
まとめられないので、このへんで失礼します(笑)
それでは、またねーー


