お久しぶり投稿です | おきらく♪ごくらく♪のほほん生活

おきらく♪ごくらく♪のほほん生活

ブログの説明を入力します。

かなり間があいちゃいました(^^;

やわやわと過ごしておりますが、血圧が低いことに悩まされているのは相変わらず💦

それこそ本当にやわやわ生活です(笑)

最近は2人目の孫が生まれる準備なんかで娘とバタバタしています
昨日なんかは美容院に行って帰ってきてから破水騒ぎ(臨月)で大騒ぎもあり、あまり、心が休まりません(笑)

今日は富山で有名な地元の鮮魚店の『うなぎ』をいつもの友達から二尾いただき、美味しい思いをしました。

朝の3時から並んでいた人もおられたようで💦

みなさん、4時間5時間並ぶ覚悟で購入~

並ぶだけの価値がある美味しい『うなぎ』

有名な『うなぎ屋』さんにも負けてない✨

この美味しい『うなぎ』を食べて明日からまた頑張ろう‼️

ちなみにお一人様10尾まで買えるからみなさん、10尾購入で待ちが長い🌀

制限したらもっと早く買えるかも💦