似顔絵 | おきらく♪ごくらく♪のほほん生活

おきらく♪ごくらく♪のほほん生活

ブログの説明を入力します。



娘んちがようやく完成✨

計画から2年

なんやかんやとアクシデントもありながら、なんとか年内に引っ越しも終わり、新しい家で生活が始まりました🏠️

お祝いを何にしようかと悩んだんだけど、、、

親子三人の似顔絵を射水市在住の画家さん(カネマツさん)に書いて頂きました。

超そっくりで頼んで良かったぁ💕

もう1人家族が増えたらまた描いてもらう約束をしました(笑)

後は草間彌生先生のカボチャの絵のポスター

これは娘が欲しがったので購入~

ま、現金も熨斗袋に入れて日曜日におじゃまします

とにかく新しい家、羨ましいよ✨