大好きなもの | おきらく♪ごくらく♪のほほん生活

おきらく♪ごくらく♪のほほん生活

ブログの説明を入力します。




去年からハマりにハマった

『黒部はるか』の干しイモ
これを食べたら他の干しイモは食べれませぬ(笑)

ねっとり柔らかく甘~い
干しイモです💕

後一つは、、、
『あんこ餅』
岩塚さんの『きなこ餅』のあんこバージョン🎵

ちゃんと小豆の味して
甘い香りがなんともいえません☺️

どこへも出かけれない日々、美味しいもんで気を紛らす方法で過ごしております(笑)

昨日1/21(木)のケンミンショウの富山の回転寿司✨

回転寿司でも十分美味しいです。

でもね、富山県民が全部
『寒ブリ』を食べてるわけじゃないのよね🌀

中々、氷見の寒ブリは口にも入らないし、手にも入らないのよ💧

香箱カニの軍艦は絶品✨
黒作りの軍艦は食べたこともないし、見たこともなかったわ💦
酢飯に黒作りって合うのかな?

あー!お寿司食べたくなったよぉ~😍#