冬将軍さま、お帰りください | おきらく♪ごくらく♪のほほん生活

おきらく♪ごくらく♪のほほん生活

ブログの説明を入力します。

富山は雪が降りましたねぇ

ふざけるな!って言うほどの雪の量

もう、雪のもっていきどころがない💧

ブルも中々入らず、家の前ではスタックする車が多発💦
誰かが一回でもその場所でスタックを起こせば穴があくんで運が悪かったら、そこでまたハマる車がいるのよね🌀

とにかくひどい!

婦中町から豊田まで八時間かかったっていう友達もいた(*_*)普通なら一時間もかからないのに🌀
本当にひどい!

除雪で1日の大半を使ってしまうってはがやしいわ💢

いつまで除雪の日々を送るんかと思うと泣きたくなる

これが北陸の冬だったんだろうけどさぁ~
忘れてたよ🌀

とにかく、冬将軍さま
お早いお帰りを願っております。長居は御無用です(笑)

除雪に勤しむ皆さん、くれぐれもケガなどなさらぬように