今電車です
出勤してます!!!
この時間各駅しかないです
つか昨日のバイトでまた研修つきました
本当に俺なんかが教えていいのでしょうか?
何教えていいかわからないし
新宿店と池袋ダイブ違うし
とりあえず昨日は精神的にも疲れました
しかしなんで朝の電車って
大きなバッグしょったおばはん達ばっか
乗ってるんですかね
しかもおばはんって必ず短髪ですよね
お前ら山登りか!!!!
お前らは
山登りよりももっと高く…………
あ.失礼しました。。笑
ってな訳で.今日は山下さんと菅谷さんの
3人だっす!!!
実働30分だから頑張っちゃおうかなっても
頑張るほど働きません
今日は10時で退勤してからーーの学校に行く
久々すぎてめんどくせ
っってもレポート出すだけだからすぐ帰宅しやす
とりあえず前のおばはん4人衆
いろんな意味でだまれ!!
つか明日バイク納車のクセにバイト9時22時だから
取りに行けないってゆーーー..
こうとさんにコムしなきゃやな~↑
マジこの時期にバイク買うとか馬鹿だわぁ
(*^-^*)池袋着いたから行ってきまーす!!!

!!!


!!







