今電車です


出勤してます!!!


この時間各駅しかないです


つか昨日のバイトでまた研修つきました


本当に俺なんかが教えていいのでしょうか?


何教えていいかわからないし
新宿店と池袋ダイブ違うし

とりあえず昨日は精神的にも疲れました


しかしなんで朝の電車って

大きなバッグしょったおばはん達ばっか
乗ってるんですかね


しかもおばはんって必ず短髪ですよね


お前ら山登りか!!!!

お前らは
山登りよりももっと高く…………


あ.失礼しました。。笑






ってな訳で.今日は山下さんと菅谷さんの

3人だっす!!!

実働30分だから頑張っちゃおうかなっても
頑張るほど働きません


今日は10時で退勤してからーーの学校に行く

久々すぎてめんどくせ


っってもレポート出すだけだからすぐ帰宅しやす





とりあえず前のおばはん4人衆
いろんな意味でだまれ!!




つか明日バイク納車のクセにバイト9時22時だから
取りに行けないってゆーーー..



こうとさんにコムしなきゃやな~↑



マジこの時期にバイク買うとか馬鹿だわぁ



(*^-^*)池袋着いたから行ってきまーす!!!
昨日は6時~14時でバイトでしたニコニコ

とりあえず賄い代を節約しようと
思って.ご飯と納豆持って生きました!

さすがに3時間くらいしか寝れなくて
2本目の電車で出勤しましたラブラブ!!!!

朝まじ暗いガーングー
最初はなんで朝から働かなきゃいけないんだ
とかだりーとか思ってたけど


今はもうむしろ6時入りは神様仏様ご先祖様ラブラブ!グッド!


メンバーはゆっきーさん.菅谷さん.俺の三人と
新宿店の横山さんニコニコ!!

朝の仕事は以外とあるけど20分くらいで
終わらせてノーゲスだしずーっとしゃべってたラブラブ!!!!わら


チャーシュー〇も食べましたグッド!ラブラブ!
斎藤さんありざますグッド!ニコニコ!!

しかもおいしくて休憩3回のうち
3回とも食べたグッド!ラブラブ!!!!


しかし.斎藤さん菅谷さんとの朝6時はまじ楽すぎたグッド!ニコニコ

とりあえず9時に配送きて終わらせて

10時-14時も一回もピークは来なくて
今日は鬼働かなかったガーンチョキ


んで帰ってからーのMASAOさんレッスンに
行こうとしたらまままさかの爆睡ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!


普通に今日飲み会があったらしくって
そっちに参加したかったわしょぼんグッド!


んでとりあえず起きてウイイレやって
深夜練行ったけどあまり動く気にならんくて1時間だけで
帰宅して冷静な寝ましたあせる



ほーーんと何やってんだろ

MASAOさんレッスン行けなかったとか普通に来週まで凹むあせる



来週はきっと2週目なんだろうなガーングー



あーさいあく……




とりあえず今日の日記はまたあとで書くチョキ

今日もバイトやったで10時-18時でしたの!!!


メンツは今日もかためショック!汗


とりあえず日曜日のクセに暇だった?よ!!


12で菅谷さん来たからガチテンション上がった!!!!!


つか一瞬一蘭辞めようかと思ったあせる
誘導の時はダイブ放心状態だったダウングー
しかも朝から何も食べてなかったから
完全に死んでた


むしろあの時間帯は誘導でよかった!!


そいで14から城平さんが来たんだけど
城平さんマジ面白い!!!!!


おれが確か.ニアミスしたんだよね

そしたらすんばらしい笑顔で
「明日からこなくていいからニコニコグッド!
とかいって
「今日までお世話になりましたニコニコ
とかゆーやりとりをずっとやってた.!!!

他にも城平さんツボが多い!!!面白すぎるチョキ

そいで白滝の話吉野さん.斎藤さん.にバカにされたあせるニコニコ!!!
マジはずい


最近一蘭楽しいです!!ニコニコ
怖いと思ってた人もダイブ減りました!


じょうへいさんが言ってた最近の若者の話
あれには俺も同感です!!ガーン


とりあえず麺上げ早くなりてーニコニコ!!!


そして18時で上がって

馬場まで歩いて
19時30分から久々のレッスンラブラブ!!!

マナヴィンさんのHip Hop受けたよ
曲がThis is it とかでふりも楽しかった!!

また日曜日暇な日あったら受けたいな!

とりあえず最近バイト22時まで
延びてばっかでレッスン行けてなかったから

かなりストレスたまってたけど
今日行ったら普通に解消したラブラブ!!!!!


明日は一週間で一番大好きな
ちょーちょー楽しみにしてる
MASAOさんラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
早く夜になれ!!チョキ


今からちょっと寝て.6時14時でバイト頑張るぜグッド!ニコニコ.!!



おやすみキラキラ