つかバイト毎日入ってるから


書くネタがバイトしかありませんニコニコ汗
すいませんショック!


とりあえず昨日もバイトだったお


11時-15時ニコニコ-!!!

目覚ましかけないで寝たから朝まじ飛び起きた


遅刻かと思ったら全然7時なのねニコニコ汗汗わら

んでバイトのメンツは今日偉い人いっぱい
居すぎてたニコニコ汗汗わら


しかも結構暇でしたよニコニコチョキ!!!

とりあえず14時からは誘導!!!
バッキーさんが11人お客さん来たときに
「11人でもマンツーマンの接客が出来るけどねニコニコ

って言った瞬間に爆笑してしまって
笑い声がデカい汗と叩かれてしやいました

失礼しましたショック!



そいで15時に上がった!

aaa0930nyさんのブログ-20091121105853.jpg

画像は一蘭のトイレですニコニコチョキ
みなさん池袋来たときは一蘭よってニコニコ!
トイレこんなんですひらめき電球


話戻して
本当はレッスン行こうとしたけど
気がついたら寝てましたショック!チョキ

んで夜中にDanceいったよ!!!
今日は時間なかったから練習あまりできなかった

チームの振り付けとかしなきゃいけないし
大変だけど毎日楽しいから今日も頑張ろう!!グーグー


それではおやすみんなさいチョキ

いやーお疲れ様!!

久々に12時間やったよ♪



日付変わったから
昨日朝10時入りだったのだ!!


メンツはてつさん.ゆっきーさん
川見さん.菅谷さん

後は新宿研修の方々

まぁゆるメんつだったからやりやすかった!!!

今日は新しい賄いの食べ方を
習得しましたニコニコチョキ

あれはマジうまい……♪♪


しかも山下さん今日かなり怖かったですしょぼん


ピーク中も普通もやばかった汗グー
多分麺上げ研修かなニコニコ汗汗


つか14-18マジ好きニコニコグッド!--!
あの静かな雰囲気キラキラ
もくもくと仕事に取り込めるからマジ好きチョキひらめき電球!!

そして18時-22時で研修ありーの
マイナスありーのでガッツリ稼ぎたいおれに
とってはありがとうございましたって感じニコニコグッド!

マイナス埋めたらメンツ良かったニコニコ!!
玉野さん.よねさん.じょうへいさん.藤野さん
しおりさん.ゆうの.後は研修ニコニコ!!!


18時19時は鬼混んだ汗死ぬかと思ったチョキショック!
でもそのあとまーひーw

結局22時で上がってゆうの.ちーとグダッてた
途中の米満さんの卵には爆笑しましたニコニコグッド!!!
そしてゆうのはバカショック!ニコニコチョキ

23時前くらいに一蘭でて
帰宅ニコニコチョキ

それから練習行ったけどスピーカー壊れるし
イヤホン壊れるしもー最悪ショック!汗


テンションガチさげで帰宅しましたショック!チョキ

ちゃんちゃんニコニコひらめき電球


昨日の事書きます



朝10時からバイトで14時までだったはずなんだけど.

新宿店関係でバッキーさんに18時まで残れないか
聞かれて.そっこーOK!!!

だって18時までのメンツが
やっちさん.川見さん.菅谷さんとかだから
これは18時まで延びるしかない.!!!

みたいな♪

しかも今日初めてバッキーさんに
いしこって呼ばれた!!!!!!!!!!!


もうすぐいなくなってしまうがあせる


んで朝は研修ついた
もー全く何を教えればいいか…汗

後半は研修なかったからもぅひたすら働いてた!!


そーいえばお腹減りすぎて
久々に賄いラーメンとごはん食べた♪


やっぱ一蘭のラーメンは神様だわ!!!!
しかも14-18時お客さん来ないから
マジ暇..

18時で上がってちょっとタワレコ行った..


DJ Kaoriのみっくす3はマジ神..!!!!!!
かいたいけどお金がない


今日は練習も行けたし満足やでひらめき電球

とりあえず今日も10時-18時マジ頑張ろにひひ-!


ねる