つかバイト毎日入ってるから
書くネタがバイトしかありません

すいません
とりあえず昨日もバイトだったお
11時-15時
-!!!
目覚ましかけないで寝たから朝まじ飛び起きた
遅刻かと思ったら全然7時なのね

わら
んでバイトのメンツは今日偉い人いっぱい
居すぎてた

わら
しかも結構暇でしたよ
!!!
とりあえず14時からは誘導!!!
バッキーさんが11人お客さん来たときに
「11人でもマンツーマンの接客が出来るけどね
」
って言った瞬間に爆笑してしまって
笑い声がデカい
と叩かれてしやいました
失礼しました
そいで15時に上がった!

画像は一蘭のトイレです

みなさん池袋来たときは一蘭よって
!
トイレこんなんです
話戻して
本当はレッスン行こうとしたけど
気がついたら寝てました

んで夜中にDanceいったよ!!!
今日は時間なかったから練習あまりできなかった
チームの振り付けとかしなきゃいけないし
大変だけど毎日楽しいから今日も頑張ろう


それではおやすみんなさい
書くネタがバイトしかありません


すいません

とりあえず昨日もバイトだったお
11時-15時
-!!!目覚ましかけないで寝たから朝まじ飛び起きた
遅刻かと思ったら全然7時なのね


わらんでバイトのメンツは今日偉い人いっぱい
居すぎてた


わらしかも結構暇でしたよ

!!!とりあえず14時からは誘導!!!
バッキーさんが11人お客さん来たときに
「11人でもマンツーマンの接客が出来るけどね
」って言った瞬間に爆笑してしまって
笑い声がデカい
と叩かれてしやいました失礼しました

そいで15時に上がった!

画像は一蘭のトイレです


みなさん池袋来たときは一蘭よって
!トイレこんなんです

話戻して
本当はレッスン行こうとしたけど
気がついたら寝てました


んで夜中にDanceいったよ!!!
今日は時間なかったから練習あまりできなかった
チームの振り付けとかしなきゃいけないし
大変だけど毎日楽しいから今日も頑張ろう



それではおやすみんなさい



--!

-!