だいぶ今更ですが(笑)
お台場の撮影会いって参りました♡
今回はアメブロでてきた
ブロ友ちゃんとたくさん会えて
今まで以上に楽しい撮影会と
なりました٩(ˊᗜˋ*)و←私がw
撮影は相棒のららさんと
に合わせcodeで望みました♡
シンプルだけど
お気に入りのジャンスカ活用できて
よかったよー♡
まずは会えたお友達から♡
ブログでちょいちょい絡ませて
いただいてたので
実際会えて嬉しかった(*´ω`*)
えなさんの撮影の時
ノリノリでポーズとってて
まぢモデル力半端なかった(笑)
お次は!
ゆあちゃんママは違うブログで
お友達になって
着てるブランドも違うけど
お台場にゆあちゃんが着てるお洋服の
店舗があるため
やっとこさ会えたー٩(ˊᗜˋ*)و
ゆあさんずっとニコニコで
まぢ天使やったわ♡
お次はみんなで写真!
ちびちゃんず(*´ω`*)笑
みなちゃんはとっても面倒見のよい
お姉ちゃん♡
ままも綺麗でとってもすき٩(ˊᗜˋ*)و
愛さん♡なーたちゃん
なーたちゃんままさんから
コメいただいて依頼
撮影会でお写真とるの楽しみに
していた私。笑
みんなのcodeが完璧すぎて
愛さん浮いてない!?笑
ひなのちゃんままと
なーたちゃんままさんから
モフモフしてもらってた
愛さん羨ましい(´・ω・`)笑
はじめましてだったけど
みゆちゃんままから
写真撮りましょーと
お誘いいただき
お写真撮らせていただきました♡
みゆちゃんの印象は
ギャルのお姉ちゃん!笑
ままさんめっちゃ綺麗だったわ♡
普段新宿でお買い物って
ゆってたから
なかなか会えないけど
また会えたらいいなー٩(ˊᗜˋ*)و
そしてお写真はないけど
千夏ちゃんが普段ブログを
見てくれているようで
プチプレいただきました(*´ω`*)
しかもプチプレがぷちhappy賞で
ファンルームのおリボン入りでした٩(ˊᗜˋ*)و
タイミングなくて
お写真とれなかったけど
よくお台場のブログで見かけるので
次あったらぜひ愛さんと
写真とってやってください٩(ˊᗜˋ*)و
そしてめちゃくちゃ可愛いと
わたしが声をかけた方はひとみちゃん
あとで知ったがカタモちゃん
だった( °Д°)笑
あんだけカタログ見てんのに
全然気づかない私っていったい…(´゚ω゚`)
ほんとに可愛かったから
次会えたら絶対にお写真
お願いしよう(笑)
ままさん上品さが伝わってくるのに
親しみやすそうな方で
なんかもうひとみちゃん親子を
尊敬の眼差しでみてましたわ(笑)
以上が会えたお友達♡
他にも声かけたかった子たくさん
いたけど不審者になり兼ねないので
自重しました(笑)
絡んでくれたままさんお友達
ありがとうございます♡
肝心の撮影会の様子は次だなw
番外編と言っちゃなんですが(笑)
抱っこしてもらって
喜ぶちびさんたち。笑
なんか仲良し親子のように
見えるわ( ¯•ω•¯ )♡笑
お台場店の皆様にスタッフの方々
親子共々うるさいのに
たくさんお相手していただき
ありがとうございました(●´ω`●)







