しまむら♡birthday 購入品昨日は最近週1のばーばのおうち♡昨日は髪もいじらずこてこてのリボンcode♡フリルキャップ可愛いなあ♡そして!しまむら行ってきましたよー٩(ˊᗜˋ*)و悩んで選びきれずに買ってきたカーディガン♡どちらもセール品で左は700円!右はリズメロで980円だったかな?リズメロの方は出た当初から気になっててまさかのセールまで残ってるとは٩(ˊᗜˋ*)وまぢ運命だわ♡左は結局保育園用かな?笑そしてbirthday♡かわいー٩(ˊᗜˋ*)وいまだに着せてない←wチャビーにあわせようと思って٩(ˊᗜˋ*)و そして!ギャル仕様。笑可愛すぎる。笑110からの服が普通にJENNIとかに売ってるような服とかもあって可愛すぎる(ノД`)♡もーちょい大きくなったら安カワ移行できるかなー(*´ω`*)?着せるの楽しみ♡そして!お台場撮影会明後日やーん♡楽しみ(*´ω`*)