連投すんません( ¯•ω•¯ )笑
GWはたったの2連休だった私ですが…
そんな2日間の予定は
横浜プチ旅行( ´ ▽ ` )ノ
2日前くらいに遊ぼうから
はじまりホテル泊まろうぜってなった
うちらの行動力なwww
割といつも急に決まるww
お相手は撮影会でも相棒だった
ららさん&ららさんまま( ´ ▽ ` )ノ
とりあえず横浜行く前にお台場に
撮影会の写真とりにいったら
遭遇したのはいちかちゃん٩(ˊᗜˋ*)و
ブログでずっと可愛いと思ってた子だから
声かけていただいてhappyすぎる( ´ ▽ ` )ノ
仲良くお写真も撮ってもらいました♡
双子みたいでいい感じー٩(ˊᗜˋ*)و
いちかちゃんのがお姉さんだけど
小柄でお顔はもちろん声まで
可愛い声してて一人できゅんきゅんしとったw
短時間に幸せいっぱいつまって
最高なひと時でした( ´ ▽ ` )ノ
またお会いできたら
今度は愛さんと遊んでやって下さい(*´ω`*)
いちかちゃん♡いちかちゃんまま
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
お台場店のブログ用のお写真も
とっていただいたので
楽しみだわ~٩(ˊᗜˋ*)و
そ!し!て!
写真もらいバスで横浜( ´ ▽ ` )ノ
でも続きはお次のブログで( ´ ▽ ` )ノ←ww
