お別れ高校では別のところに行く人のために画像編集しました予想以上にうまく出来たしけっこう時間かかったんでちょっと載せようと思います(。-_-。)やっぱいい歌詞やわぁ♪( ´θ`)ノ追記負けない心が負ない心になってましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘iPhoneからの投稿