aaa05-whiteさんのブログ
今日は
高校のクラス発表でした

まぁまあいいクラスだった
知っている人も結構いたし( ´ ▽ ` )ノ
ただ…
前の人にめっちゃ勇気だして
話しかけたのに
会話が10秒ぐらいしか
つづかなかった( ;´Д`)

相手うんだけしか言ってねーし
そこはもうちょい話してくれよ
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
後ろの人もしゃべったんだけど
この人とは2分ぐらいかな

…でも長く感じただけで
1分ぐらいかも(-_-;)
高校は人が多いから
大変です(; ̄O ̄)


話かわりますが、
おとといぐらいにもらった
えーパンダ紹介します


なおやんと宇野ちゃんだぜぇ
なおやんのはグラサンで
顔が覆われてるんだぜぇ
ワイルドだろぉ
↑(スギちゃん風に)
でもグラサンの下に
目らしきテコボコがありました!
コスト削減でグラサンに
されたのかと思いきや
結構こまめでしたΣ(゚д゚lll)
iPhoneからの投稿
今日朝起きたら
身長が五センチ伸びて
サラサラヘアーになってた


…という夢を見た
昼寝した時に
ハァー(; ̄O ̄)
10センチじゃなくて5センチって
とことか現実味がちょっとあるから
きたいしたんだけどなぁ

テンパも突然変異だったから
いきなりサラサラになっても
おかしくないと思ったんだけどな
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
昼寝して気持ちいいのに
ちょっと憂鬱でした


まぁそんなことは置いといて
いつか買ったCD
一枚780円、二枚でも780円‼
キャンペーン中でした
買うっきゃないでしょ(^O^☆♪
でもこれ
傷がぁー


まぁ中古だから
しゃーないか( ;´Д`)
iPhoneからの投稿
たすけてぇ

えーパンダがぁぁ


えーパンダにうもれるぅ~
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
…みたいなこと
言ってみたいですよね(^^;;

実際にはそんなことは
ないわけで



こんなにあったのに
なんも取れませんでした(;´Д`
アームゆるすぎ!

これは潔く200円で諦めました
しかぁし‼
一発でこれが取れました
首がカクカクするえーパンダです

今日CDもGETチュー!したんですが
それはまた後ほど…
iPhoneからの投稿

