aaa05-whiteさんのブログ

aaa05-whiteさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日は
高校のクラス発表でした!!




まぁまあいいクラスだった
知っている人も結構いたし( ´ ▽ ` )ノ






ただ…
前の人にめっちゃ勇気だして
話しかけたのに


会話が10秒ぐらいしか
つづかなかった( ;´Д`)あせる

相手うんだけしか言ってねーし



そこはもうちょい話してくれよ
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3







後ろの人もしゃべったんだけど
この人とは2分ぐらいかなにひひ


…でも長く感じただけで
1分ぐらいかも(-_-;)








高校は人が多いから
大変です(; ̄O ̄)晴れ晴れ











話かわりますが、

おとといぐらいにもらった
えーパンダ紹介しますビックリマークニコニコ

photo:01






なおやんと宇野ちゃんだぜぇ


なおやんのはグラサンで
顔が覆われてるんだぜぇ

ワイルドだろぉ
↑(スギちゃん風に)



でもグラサンの下に
目らしきテコボコがありました!

コスト削減でグラサンに
されたのかと思いきや


結構こまめでしたΣ(゚д゚lll)







iPhoneからの投稿
今日朝起きたら

身長が五センチ伸びて
サラサラヘアーになってた!!ニコニコ














…という夢を見た

昼寝した時に




ハァー(; ̄O ̄)


10センチじゃなくて5センチって
とことか現実味がちょっとあるから

きたいしたんだけどなぁむっ



テンパも突然変異だったから
いきなりサラサラになっても
おかしくないと思ったんだけどな
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3







昼寝して気持ちいいのに
ちょっと憂鬱でしたダウンダウン














まぁそんなことは置いといて

いつか買ったCD

photo:01




一枚780円、二枚でも780円‼



キャンペーン中でした
買うっきゃないでしょ(^O^☆♪





でもこれ
photo:02




傷がぁー叫び叫び




まぁ中古だから
しゃーないか( ;´Д`)

iPhoneからの投稿
たすけてぇ!!
えーパンダがぁぁ!!!!


えーパンダにうもれるぅ~
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘










…みたいなこと
言ってみたいですよね(^^;;あせる




実際にはそんなことは
ないわけでシラーダウンダウン


photo:01




こんなにあったのに
なんも取れませんでした(;´Д`

アームゆるすぎ!パンチ!



これは潔く200円で諦めました








しかぁし‼

photo:02



一発でこれが取れました

首がカクカクするえーパンダですチョキ





今日CDもGETチュー!したんですが
それはまた後ほど…






iPhoneからの投稿