aaa05-whiteさんのブログ -2ページ目

aaa05-whiteさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ヤバイ
どのくらいヤバイかっていうと
マジヤバイ( ̄▽ ̄)







意味わからん文章はおいといて
ヤバイのは

ちあきのOne Night animal
ですv(^_^v)♪アップアップ


photo:01





なんか最近めっちゃハマってます!!

テンションあげあげな感じも
好きだし


何よりラップが
かわいい\(//∇//)\ラブラブラブラブ




だっちゃんのもいいけど
ちあきのも好きだなぁ(^O^)








右下矢印YouTubeの貼っときます








iPhoneからの投稿
新曲ぅ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ファンクラブイベントで
発表されたそうです!!アップアップアップ








うん、いいね

文句がつけられないよ(。-_-。)



音質がいいのを楽しむには
まだまだ先になりそうですが…






この曲を聞くとますますライブに
行きたくなります!!メラメラメラメラ



大阪城公演当たりますように‼‼









iPhoneからの投稿
ピカルの定理が
水曜10時に移動らしいです♪( ´θ`)ノ




そして大島、なつな
さよーならしょぼんしょぼん










…でも10時からとなるとピカルの場合いろいろ引っかかりそうだな


あの自由な感じが良かったのに


ビバリとルイなんて絶対
できないでしょ‼ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3










なんか新メンバーも知らん人
だったし…

雰囲気変わりそうだなぁダウンダウン






テブラーシカは10時台になっても
なくならないで欲しいです(>_<)



iPhoneからの投稿