One Night Animalヤバイどのくらいヤバイかっていうとマジヤバイ( ̄▽ ̄) 意味わからん文章はおいといてヤバイのはちあきのOne Night animalですv(^_^v)♪なんか最近めっちゃハマってますテンションあげあげな感じも好きだし何よりラップがかわいい\(//∇//)\だっちゃんのもいいけどちあきのも好きだなぁ(^O^)YouTubeの貼っときますiPhoneからの投稿
STILL LOVE YOU新曲ぅ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノファンクラブイベントで発表されたそうですうん、いいね文句がつけられないよ(。-_-。)音質がいいのを楽しむにはまだまだ先になりそうですが…この曲を聞くとますますライブに行きたくなります大阪城公演当たりますように‼‼iPhoneからの投稿
ピカルの定理ピカルの定理が水曜10時に移動らしいです♪( ´θ`)ノそして大島、なつなさよーなら…でも10時からとなるとピカルの場合いろいろ引っかかりそうだなあの自由な感じが良かったのにビバリとルイなんて絶対できないでしょ‼ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3なんか新メンバーも知らん人だったし…雰囲気変わりそうだなぁテブラーシカは10時台になってもなくならないで欲しいです(>_<)iPhoneからの投稿