2011/09/26清ランやばい!死ぬかと思ったWあとは数副でめっちゃ怒られた怖い)゚0゚(ヒィィんーとくにないな←最近思うこといい恋したい(笑)てか皆さん恋しててうらやましいですな←黙あー心が寒い彡(-_-;)彡ほんとに冬だー