aaa0320kbさんのブログ

aaa0320kbさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
思ってたことが現実に
なりました長音記号1


ショックです。ガ━(゚Д゚;)━ン



そして私はあなたに
何をしたんでしょう!

突然嫌われた

だからね、うちも
嫌いになる。


うん!


とりあえず、明日が
嫌だ。
胃が痛いしょぼんしょぼん


最近自分が嫌になるあせる


すごく腹黒だと思う…


こんな性格やだしょぼん



明日はまた戦争かぁ~

ばかやろープンプン
清ランやばい!

死ぬかと思ったW


あとは数副でめっちゃ怒られたあせる怖い)゚0゚(ヒィィ



んーとくにないな音符


最近思うこと
いい恋したいドキドキ(笑)


てか皆さん恋してて
うらやましいですな←黙


あー心が寒い彡(-_-;)彡

ほんとに冬だーしょぼん