aaa0320kbさんのブログ -2ページ目
さっき中海に行って来た

めっちゃいい場所見つけた

みんなでお昼食べて
今超絶眠たい(笑)
明日からまた学校だー

清ランとか知らんし

雨降ってほしい…切実に
そしたら、バスケ出来るし

バスケしてるところは
やっぱカッコイイね


←
テスト一週間前なのに
夜に大奥見てた


途中で寝たけど
やっぱり二宮は演技
上手いなと思った

帰ったら続きみらなきゃ

最近、なにもかもうまく
いかなくて疲れたわー


はー
うちも香川行きたーーーい

今日も図書館

今週からテスト一週間前
だからね


図書館の場所取りは
オッケー牧場←黙
誰か知ってる人こらんかなぁ♪
あー待ちどおしい


