aaa0320kbさんのブログ -2ページ目

aaa0320kbさんのブログ

ブログの説明を入力します。

さっき中海に行って来たドキドキ
めっちゃいい場所見つけたラブラブ

みんなでお昼食べて
今超絶眠たい(笑)




明日からまた学校だーあせる
清ランとか知らんししょぼん
雨降ってほしい…切実に

そしたら、バスケ出来るし音符
バスケしてるところは
やっぱカッコイイねラブラブ!ひらめき電球
テスト一週間前なのに
夜に大奥見てたしょぼんドキドキ


途中で寝たけど
やっぱり二宮は演技
上手いなと思った音符


帰ったら続きみらなきゃラブラブ


最近、なにもかもうまく
いかなくて疲れたわーダウンしょぼん


はー
うちも香川行きたーーーいドキドキ
今日も図書館ひらめき電球
今週からテスト一週間前
だからねダウンショック!


図書館の場所取りは
オッケー牧場←黙


誰か知ってる人こらんかなぁ♪

あー待ちどおしいドキドキ