☆一足早くアニメに??☆ | REINA’S  FAVORITE

REINA’S  FAVORITE

DSKモデル1期生、Prizmmy☆、Roni Dancers、 Roni Girls 三期生のREINAです(^_-)-☆






今日はPrizmmy☆で、

CM撮影でしたアップアップアップ



プリティーリズム オーロラドリームを

収録していたstudioで

とっても久しぶりだったので

なんか 嬉しかったです音譜



新CM、お楽しみにラブラブ







今日のプリティーリズム

見てくれましたか!?



最近、アニメがとても感動してしまいますしょぼん



ママは毎週泣いていますシラー



そして、そしてドキドキドキドキ



REINA達Prizmmy☆が 

アニメに出ていたのに

気づきましたか!?!?



プリズムクイーンカップの客席に

座っていました!!!!







↑プリティーリズム ディアーマイフューチャーは

プリティーリズム オーロラドリームの

3年後をアニメにしているそうですビックリマーク



なのでこの画像よりは

幼かったですにひひ



まさか出ると思っていなかったので

ビックリしましたぁ叫び



あぁ~、

プリティーリズム ディアーマイフューチャーが

今から楽しみです音譜音譜



来週でプリティーリズム オーロラドリームも

最終回です…DASH!DASH!



REINA達は初め

プリズムメイツでしたね音譜



プリズムメイツでは

色んなことをしましたニコニコ



最初は コーデの練習をして~

次はDANCEの練習!!

そのあとは歌の練習をして~



あやみが加わって 名前も

『プリズムメイツ』→『Prizmmy』になり

デビュー決定!!







これからもPrizmmy☆4人で頑張っていきますので

応援よろしくお願いしますアップアップアップ











在校生のかりん&あやみから(笑)

卒業祝いで

花束のプレゼントを頂きましたラブラブ!







ありがとぉぉドキドキドキドキ


REINAが好きな紫ラブラブ!

そして、宇野チャンカラーの紫の花束

チョー嬉しいです音譜音譜



REINAの机に飾らせてもらいますニコニコ



ペタ&コメ

ありがとうございます音譜







Android携帯からの投稿