カトゥー先生にサプライズ(n‘∀‘)η | REINA’S  FAVORITE

REINA’S  FAVORITE

DSKモデル1期生、Prizmmy☆、Roni Dancers、 Roni Girls 三期生のREINAです(^_-)-☆

こんばんは



昨日、コメントで教えてくれた

くるみさんラブラブ



本当に教えてくれて

ありがとうございましたラブラブ!



気づかなかったら大変でしたガーン



感謝02ですニコニコ



ボケREINAなので

これからもこんなことがあると思うのでガーン

よろしくお願いします音譜







先週の(金)のことを

書き忘れていました…



先週の(金)は、

Prizmmy☆でlessonでしたビックリマーク



その日は

Prizmmy☆のCDが発売された日で、

Prizmmy☆のmemberの

あやみ、かりん、REINAは

カトゥー先生に習っているので

CD+DVDを3人からプレゼント音譜音譜







そしてこの間、

『DVD見てサビのフリを覚えたよ~』

って

嬉しかったですラブラブ!



ありがとうございますアップアップアップ



そして!!!!

JSガールのモデルのれいなちゃんドキドキドキドキ







久しぶりにまた会えてうれしかったよぉ音譜音譜



卒業プレ ありがとうドキドキドキドキ



94nuKf.jpeg 


遅くなりました



ピグでギフトを頂いたので

紹介します





 



ナナミさん

 



gabi★さん

 



♥りんご♥さん





ゆぅかさん

 



いちご♪さん

 



シイちゃん♥さん

 



REINAのために

プレゼントしてくださって

ありがとうございます



感謝02です



まだいただいたプレゼントがあるのですが、

紹介はもう少し待っててください





ペタ&コメ

ありがとうございますドキドキ









Android携帯からの投稿