☆Vocalテストは…☆ | REINA’S  FAVORITE

REINA’S  FAVORITE

DSKモデル1期生、Prizmmy☆、Roni Dancers、 Roni Girls 三期生のREINAです(^_-)-☆


REINA’S  FAVORITE-STIL0425.jpg

Prizmmy☆



こんにちゎ(^O^)/


残念ながら…


グレードUPできませんでした。しょぼん


でも!!

ドンマイニコニコグッド!



今日は、、朝からPrizmmy☆で

お仕事です♪



今回も早起き、

頑張りましたヨニコニコチョキ



家から駅まで歩くときに

顔に冷たい風が

びゅんびゅんあたり

鼻が赤くなり

トナカイになってしまいましたΣ(゚□゚;)



いつもですが…(爆)DASH!



今日も寒いですが

頑張りましょう!!



☆★☆★☆★☆★☆★



(日)はacademyで

ヴォーカルlessonでした(^O^)/



久しぶりに会えて うれしかった かえでちゃんドキドキ
とふぅさんドキドキ



REINA’S  FAVORITE-F1002473.jpg



T@MONのお姉ちゃんの

かなたちゃんドキドキ



REINA’S  FAVORITE-F1002472.jpg



『Asian Ace』っていう番組に
DANCEの戦いで出ていました(^-^)v



歌もDANCEも上手で

REINAの憧れです(☆▽☆ )



☆★☆★☆★☆★☆★



Piggのギフトを

またまた頂いてしまったので

紹介します。



AKINO★さん



REINA’S  FAVORITE



honomiさん



REINA’S  FAVORITE



いちごみるく☆さん



REINA’S  FAVORITE



ひまわりさん



REINA’S  FAVORITE



harugoonさん



REINA’S  FAVORITE



コリス(・ω・♪)さん



REINA’S  FAVORITE



ありがとうございます。



わざわざREINAのために

プレゼントを買ってくれる皆さんに

感謝です(*´д`*)





ではでは、今日も

学校、お仕事、

頑張りましょう!!





REINA’S  FAVORITE-image00.jpg



REINA’S  FAVORITE-image0002.jpg