☆マネキン☆ | REINA’S  FAVORITE

REINA’S  FAVORITE

DSKモデル1期生、Prizmmy☆、Roni Dancers、 Roni Girls 三期生のREINAです(^_-)-☆


REINA’S  FAVORITE-STIL0425.jpg

Prizmmy☆



REINA’S  FAVORITE-STIL0027.gif



今日はヴォーカルlessonです★!



それから、

担当者スキルチェックです(T^T)



担当者スキルチェックは

半年に一回しかないテストです。



このテストで

グレード(level)が

決まります(/_;)



REINAは今日、

MAY'Sさんの

「WANDERLAND!!」

という曲を歌います。



今からドキドキです(*_*)



美容院---------------キリトリ



昨日のTVテレビ

見てくれましたか!?



昨日の

クイズ式 自己紹介は

みあの番でした★ミ



REINA’S  FAVORITE-F1002458.gif



REINAは見事

全問正解~!!



イェーイ(^-^)v



美容院---------------キリトリ



昨日の撮影は

『Girls☆Stage』という

雑誌の撮影でした!!



可愛いお洋服を

着させてもらって~

可愛くヘアメイクしてもらって~



REINA’S  FAVORITE-F1002452.gif



楽しかったです(☆▽☆ )



カメラマンさん、

ヘアメイクさん、

スタイリストさん、

STAFFの皆様、

お世話になりました。



Girls☆Stageの発売は

2月28日です( ´艸`)



発売が待ち遠しいです…DASH!



美容院---------------キリトリ



昨日も

Girls☆Stageの撮影のあと

お台場に行ってきました♪



まずは

もちろんRONIハート



REINA’S  FAVORITE-F1002456.jpg



そして…

DURASで…。



マネキンになりすまし(笑)



REINA’S  FAVORITE-F1002459.gif



www(*≧m≦*)



REINAはどっちでしょう!?






REINA’S  FAVORITE-image00.jpg

↑いちごみるく☆さん、

ぐるっぽから頂きました(^^)



作ってくれて

ありがとうございます。





REINA’S  FAVORITE-F1002460.gif



REINA’S  FAVORITE-image0002.jpg